事業内容 BPO事業

クライアント企業のカスタマー・リレーションシップの最適化を強力にサポート!
トレーニングを受けたプロフェッショナルなオペレーターによる効率的かつ高品質なBPOセンター運営を行い、実績を積み重ねています。
BPOセンターの所在地は愛媛県松山市。
国内でも台風や地震被害が少なく、災害リスクの少ない都市として知られておりBPOセンターとして最適な条件を備えています。
また、高品質なサービスでありながら、大都市圏と比較して大幅なコストダウンが可能です。

BPO事業

3か⽉DX(デジタルトランスフォーメーション)推進パッケージ

3か⽉で仕事の情報整理〜業務効率化まで実施いたします。
3か⽉間、しっかりと御社のDXに寄り添い、社内の課題を抽出し、業務改善などについて研修を交えながら⾏います。

① DX基礎研修(⼀般社員向け)
100名程度まで 2時間×1回 ※オンライン対応可

② 初級研修(管理職向け)
20名程度まで 5時間×1回 ※オンライン対応可

③ 中級研修(管理職向け)
20名程度まで 6時間×1回 ※オンライン対応可

④ 上級研修(上級管理職向け 及び DX推進担当者向け
20名程度まで 6時間×2回 ※オンライン対応可

オンラインアシスタントサービス

研修・会議の進⾏をスムーズにするためのお⼿伝い。
当⽇の社内会議やセミナーの運営がスムーズに進むように担当者2名がオンライン上でアシスタントとしてサポートします。
いろいろなオンラインツールがあって、会議を進⾏するのに困っているご担当者様向けのサービスです。
ZOOM、Teams、Webexなど様々なツールに対応可能です。
ブレイクアウトルームを作成したい、会議を録画したい、接続が切れてしまった、落ちてしまった参加者のフォローをするなど、オンラインミーティングならではの細々とした作業を終⽇アシストいたします。

リモートワーク時代のストレスマネジメントセミナー

<研修のポイント>
総合的−メンタルヘルスを疾病〜予防〜維持〜増進までをトータルに学べます。
体系的−こころの健康状態を8つの段階にわけて理解でき、適切な対処法がわかります。実践的−知識やノウハウを理解することが⽬的ではなく、今の課題を解決する⽅法が⾒つかります。
体験的−講師⾃⾝が体験・克服したことも理論のベースとなっているので、リアルな題材から深く理解できます。

① メンタルヘルス研修(全社員向け)導入=成長促進:1回
100名程度まで 2時間

② セルフマネジメント研修(管理職向け)理解=リーダー養成:全3回
20名程度まで 3.5時間×2回 + 2時間×1回

③ リーダーマネジメント研修(管理職向け)実践=人材育成:全3回
20名程度まで 3.5時間×2回 + 2時間×1回

④ ⽉次オンラインコンサルティング(経営幹部様、⼈事担当者様等)解決=個別課題:計12回
90分×12回 緊急対応可

顧客企業の事業戦略や目的、業務フローなど現状について綿密なヒアリング・分析を実施し、最適なプランを提案します。

セキュリティ対策への取り組み

プライバシーマークを取得し、お客さまにご安心いただける体制を整えております。

高品質維持への取り組み

決められたフローを遵守しつつ、常にスパイラルアップを意識しています。

BPO業務の可能性を追求します!

BPO業務の可能性を追求します!セミナー、説明会、講習会等々・・・。
煩雑な事務作業はTKPコミュニケーションズにお任せ。
会場手配をはじめ、アウトソーシングしたいあらゆる業務、なんでもお気軽にご相談ください。

サービスの特徴

  • ・ワンストップサービスの実現
  • ・BPOによるコスト削減を実現
  • ・TKPグループならではのフットワーク
  • ・会場の一括手配が可能
  • ・Pマーク保有だから安心
  • ・豊富な経験とノウハウを蓄積
  • ・煩雑な入金管理も解消
  • ・デジタルとアナログの融合

2010 年09 月10 日制定​
2021 年11 月12 日改訂​​

株式会社 TKPコミュニケーションズ​​
代表取締役 前沢昌一​

基本方針​

株式会社TKPコミュニケーションズ(以下「当社」といいます。)は、「人とツールのイノベーション」をコンセプトに様々な企業向け総合アウトソーシング事業を展開するグループ内において、企業様の事業戦略や業務フローに合わせた効率的で高品質なリレーションセンター運営を行い、アウトソーシングのニーズに対し最適なオペレーションを提供しております。 個人情報は個人の重要な財産です。 株式会社TKPコミュニケーションズにおいて、業務に従事する全ての者は、個人情報保護マネジメントシステムを遵守し、個人情報を正確かつ安全に取り扱うことにより、お客様の情報はもちろん社員および当社の業務に関わる情報を守り、その信頼に応えていきます。
1.個人情報の取得・利用・提供について
当社は、個人情報の取得、利用、提供にあたり、利用目的を特定し、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(以下「目的外利用」という)は致しません。また、そのために適切な措置を講じます。

2.法令等の遵守について
当社の役員および全ての従業員は、個人情報に関する法令、国が定める指針およびその他の規範を遵守します。

3.安全対策の実施
当社は、個人情報法の漏えい、滅失または毀損といったトラブルが引き起こされないために内部規程を整備し、安全対策を実施することで、予防及び是正に努めます。

4.苦情・相談について
当社は、個人情報の取扱いに関する苦情及び相談を受けた場合は、速やかに対応いたします。

5.個人情報保護マネジメントシステムについて
当社は、個人情報保護マネジメントシステムを継続的に見直し、改善していきます。

個人情報の取扱いについて

(1)個人情報の利用目的
当社は、個人情報を以下の目的で利用します。

1:当社の主たる事業であるアウトソーシング業務のために利用します。
<試験運営業務について>
・試験運営管理
・当日試験運営

<事務局代行業務/人事研修業務について>
・事務局運営管理
・当日運営管理
・該当商品やサービスに関する情報提供
・該当商品やサービスに関する問い合わせ対応
・該当商品やサービスに関するアンケート・各種調査

2:社員情報を人事や労務等に利用いたします。

3:個人情報ご本人からの開示等の請求・お問合せへの対応のために利用します。

4:お客様からのご依頼やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音させていてだく場合があります。録音された個人情報は、一定期間保管後消去いたします。

5:弊社社内の警備体制強化および防犯を事由とし、社内カメラにて映像録画を行なう場合があります。録画された個人情報は、一定期間保管後消去いたします。

6:アウトソーシング業務の受託に伴い委託元から提供された個人情報について、これを当該委託元との契約の目的の達成に必要な範囲内で下記の目的のために利用します。

<試験運営業務について>
・試験運営管理
・当日試験運営

<事務局代行業務/人事研修業務について>
・事務局運営管理
・当日運営管理
・該当商品やサービスに関する情報提供
・該当商品やサービスに関する問い合わせ対応
・該当商品やサービスに関するアンケート・各種調査

(2)第三者への提供
当社は、法令、国が定める指針及びその他の規範による要求または本人の事前承諾なしに個人情報を第三者に提供しません。

(3)開示等の対応について
当社は、個人情報に関する個人の権利を尊重し、自己の個人情報に対し、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下「開示等」という)を求められたときは、当社の所定の手続きに従って遅滞なく回答を行い、合理的な期間、妥当な範囲内でこれに応じます。
1:利用目的の通知、個人情報の開示等のご請求は、本人または代理人の方のみが行えます。
2:利用目的の通知及び開示に対応する際の料金として500円の手数料を頂戴致します。
3:開示等の対象範囲は、ご本人の住所、氏名、当社の利用目的のほか、保有個人データに含まれ、かつ当社が収集し、現に保有している内容のみとします。

(4)個人情報に関するお問合せ 個人情報の開示及び苦情等に関するお問い合せにつきましては、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【個人情報お問合せ窓口】
株式会社TKPコミュニケーションズ
個人情報保護管理者 越智里香
連絡先:050-3803-6475
受付時間:平日10:00~17:00

当社が所属する認定個人情報保護団体の名称および苦情解決のお申出先
一般財団法人日本情報経済社会推進協会 個人情報保護苦情相談室
住所:〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
電話番号:03-5860-7565/0120-700-779
当社以外のウェブサイトへのリンクについて
当社のウェブサイトでは、お客様及び関係者の便宣を図るために、当社の関係会社、関係団体並びに第三者のウェブサイトへリンクを設けている箇所があります。
これらのリンク先にアクセスした場合は、当社ウェブサイトを離れることになります。
当社は当該ウェブサイト掲載内容について関与しないとともに、個人 情報の取扱いに関しましても責任を負っておりませんので、その旨ご理解ください。


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